スポンサーサイト

--/--/-- --


私が毎月『ヘアケアにかける金額』とは!

2009/05/21 Thu

モニタープラザさんの株式会社パイナチュラルさん企画に参加しています。


今回の参加テーマ
み ん な の お 小 遣 い 帳 大 公 開 !
 ヘ ア ケ ア に か け る 金 額 、 ひ と 月 い く ら ? ?

 ・美容院代  ・スタイリング剤代  ・カーラーなどの小物代 などなど、
ひと月に換算すると、一体どれくらいのお金が掛かっているの?をみんなで語りましょう♪





そうですね~。
全部込みこみで計算すると、私は毎月5,000円くらい
掛けてますね(*^▽^*)


もちろんこの金額は、3ヶ月に1度のペースで行っている美容院のパーマ代を月で割ったものも含みますよ~。




私が毎月ヘアケアにかけている金額が高いのか、安いのかは分かりませんが、専業主婦の割りには結構かけているかな~と思っています(笑)
ちなみにシャンプーもちょっと高めのものを使っています。
シャンプーは毎日使うものです、商品によって髪のさらさら感&指通りが全く違うんですよね!
やはり高いものはそれだけの効果があると言いますか。




でもね~。正直独身時代はもっとお金掛けてましたね。
毎月美容院に行き、カット、パーマ、カラーリングを月代わりでしていましたから。
私にとって髪型・色を変えることはストレス解消法の1つでしたね(笑)


ただ・・・。


頻繁にパーマとカラーリングをやりすぎたせいで、髪が超痛んじゃったりもして
アハハ~。何やっているんでしょうね。私って(-"-;A ...アセアセ




残念ながら今は1歳5ヶ月の息子がいるので思うように美容院に行けなくなってしまいました。
その分、私の唯一のリラックスタイムであるお風呂でお気に入りのシャンプーを使って癒されています






毎月5,000円の出費ですが、私にとっては金額以上に価値のあるお金の使い方だと思っていますよ(o^∇^o)ノ







今回のこの企画、
当選するとトリートメントいらずのアミノ酸シャンプー
がモニター出来るということ。
ゲルファミリー



ちなみにこのアミノ酸シャンプーの特徴は、
乾燥や紫外線で痛んだ髪をやさしくいたわりながら、ツヤのある理想の髪に近づけるアミノ酸シャンプーです。泡立ちが良く、自然なうるおいを蓄えたままサラサラの洗いあがりに。
さらに髪だけでなく、地肌まですっきり洗える低刺激処方ですので、フケでお悩みの方や油性の方にもおすすめです。また、ゲル成分が枝毛や切れ毛に吸着し、髪を守るベールの役目をするため、リンス不要です。
しかも低刺激なので、お子様や敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

ということです。


しかも!
『爽やかなオレンジの香りでリラックス&リフレッシュ効果』
まであるということ。




もし我が家にも今回のアミノ酸シャンプーが届いたら、洗い心地、さっぱり感、そして本当にリンスをしなくても問題ないかどうかまで、詳しく報告しますね~


シャンプーにうるさい私なので、厳しくチェックしますよ~




って、まだ当選していませんでしたね(;´▽`A``
どうか我が家にも今回のアミノ酸シャンプーが届きますよ~に


お小遣帳大公開!ヘアケアにひと月いくら掛かる?【アミノ酸シャンプーモニター募集】 ←参加中

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
