スポンサーサイト

--/--/-- --


【当選】スヌーピーと仲間たちのロールケーキヾ(@~▽~@)ノ

2009/05/21 Thu

以前参加させて頂いたリボン食品株式会社さんの
『「お勧め!」「食べてみたい!」という「オーガニック」「健康的」な食品(特にスイーツ♪)やお店を教えてください!』企画で、見事当選者20名に選ばれました~



そして
有機原料を使用し、しっとりと焼き上げた、手巻き仕上げのロールケーキ♪
『スヌーピーと仲間たちのロールケーキ』
を頂きましたよ~\(^▽^)/
DSCN2608.jpg


ちなみに新商品ということです



『スヌーピーと仲間たちのロールケーキ』とは
有機小麦粉、植物油脂など有機素材使用のロールケーキ。クリームは甘さ控えめで上品な味わい。
ひとつひとつ真心こめて手で巻き上げたふんわりスポンジ生地とバランスも良く、口どけもスムーズです。
家族みんなで楽しめる長さ約15センチのボリューム。パーティーやおもてなしにもぴったりです。

http://www.communicationfood.com/goods/special/roll_cake.html


しかも!
美味しいだけでなく、家族の一員であるわんちゃんまでもの健康を考え、開発された
ヘルシーフードなんですよ。
大切な家族であるわんちゃんと一緒に同じものが食べれるって、
本当に嬉しいですよね




そして!『パーティーやおもてなしにもぴったり』と書かれていたので・・・
旦那さんのお誕生日ケーキとして昨日頂きました~(o^∇^o)ノ


ど~してもこの日に食べたかったので、報告レポが遅くなってしまいました。
すみません






では早速感想を(*"ー"*)


冷蔵庫で約5時間解凍した『スヌーピーと仲間たちのロールケーキ』がこちら
DSCN2611.JPG


思っていた以上にボリュームがあったので、正直びっくりしましたおぉ!


クリームもたっぷり入っていますよ~
DSCN2613.JPG



実際に食べた感想は(*"ー"*)


ふわふわのスポンジ。やさしい口当たり。
とっても食べ応えがあり、満足出来る1品です!



思っていたよりもちょっと甘めのクリームでしたが、とっても美味しかったです
そして本当にパーティーやおもてなしにも良いと思います



ちなみに
『スヌーピーコミュニケーションフード』には、便利な
『パーティーセット(4,000円)』や『お出かけセット(3,000円)』まであるんですよ!
パーティセット お出かけセット
http://www.communicationfood.com/gift/gift.html   
 

すごいボリュームかつ美味しそうなこのセット。しかもリーズナブル
我が家も購入しようかな!






リボン食品株式会社さん、今回は応募者多数の中私の記事を選んでくださり本当にありがとうございました。
そしてご馳走様でした


また楽しい企画を楽しみにしていますスマイル






以上、ちょっと遅くなってしまいましたが
『スヌーピーと仲間たちのロールケーキ』のモニター報告でした


家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」
リボン食品ファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

続々当選、おめでとう~♪
すごいね~、これもなかなか美味しそう(*^_^*)。
またたくさん当選できたらいいね♪

ketakaさんへ

ありがとうございます!
奇跡的にチーズケーキに続き連続当選出来ましたv-352
ちなみにスランプはまだ続いていますよ~(涙)

わあー!!

私もこの前のプロジェクトでこちらのロールケーキ
いただきました~!!わんこと一緒に食べて、あっという間に
なくなりました(笑)おいしいですよね~!!
ランキング応援♪

もえこさんへ

オソロ当選だったんですねv-341
これ美味しかったですよね~。
我が家にはワンちゃんはいないのですが、ちび助こと息子に食べさせました~!

私もオソロでした!
私も奇跡的にチーズケーキに続くプレゼントでした。
めったにないことなので涙が出るくらいうれしかったです。

リボン食品さんのスイーツは美味しいですよね!
わんこじゃなくても夢中で食べますw

こんにちは♪

IKUKOさん、お久しぶりです。
こちらのロールケーキ、なんとワンちゃんまで食べれるとは!
驚きましたv-218

nuigurumiさんへ

アハハ~。ど~しても旦那さんの誕生日に食べたかったので、恥ずかしいほどモニター報告が遅れてしまいました(>▽<;;


チーズケーキは甘さ控えめに感じたので、これもそうかな?と思い食べたのですが、思った以上に甘くてびっくり。でも私好みでしたv-398


また新しい企画始まると嬉しいですねv-341

ぴかりんさんへ

こんばんは~v-341
そうなんですよ。これワンちゃんまで一緒に食べれるんです。驚きですよね~。


我が家にはワンちゃんはいないのですが、ワンちゃんが食べれるなら1歳の息子も大丈夫かな?と思い思いっきり食べさせてみましたよ(笑)

ゴメンなさい、私ったら肝心なことを忘れてました(恥)。

ご主人様、お誕生日おめでとうございますv-314
お詫びにお花もドゾー( ´∀`)つv-300

先日は結婚記念日でしたし、ハッピーなことがつづきますね^^
幸せオーラがこちらにまで伝わってくるようです(ぼよよよ~んと)!

nuigurumiさんへ

うわ~。わざわざコメントありがとうございます。
お花まで頂けて嬉しいですv-10


今月は息子の端午の節句、結婚記念日、旦那の誕生日と本当にお祝い続きの我が家なんです。
でも・・・。6月・7月は何もなくて残念。満遍なくお祝い事があるといいんですがね~(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
