fc2ブログ

是非我が家も『柑実の滴(かじつのしずく)』をモニターしたいな(*"ー"*)

2009/07/01 Wed

モニタープラザさんの株式会社ロイヤルグリーンさん企画に参加しています。


担当者様。
前回は『ロイヤルハーブコラーゲン5000』と『グラパラリーフ』をモニターさせて頂きありがとうございました。どちらもとっても美味しく頂きました
DSCN2448.jpg DSCN2797.jpg
(モニターレポはこちらこちら




そして今回の企画は!


グラパラリーフ、カムカム、ノニの3つの栄養を1つにした
柑実の滴(かじつのしずく)
がモニター出来るということ
柑実の滴(かじつのしずく)



今回も『是非私もモニターしたい!!!』と思い頑張って応募しています





ちなみに柑実の滴(かじつのしずく)とは、
様々な健康作用があると評判の「グラパラリーフ」を基に、「驚異のフルーツ」「神秘の果実」と言われるカムカムとノニをアレンジして作った濃縮タイプの健康果実エキスです。


育っている状態で高い栄養を持つ果実を、飲みやすい濃縮タイプのエキスに凝縮しているので、身体に必要な栄養素である、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ポリフェノールなどを、美味しく手軽に摂ることができます。


味もグラパラリーフやカムカムの酸味を生かしながら、はちみつなどの甘味でフルーティーに美味しく仕上げました。
もちろん原料は農薬を一切使用していないもので、保存料、着色料も使用しておりません。

ということ。





健康ドリンクが大好きな私。でも・・・・。正直飲み辛いものも多いですよね。
でも今回の柑実の滴(かじつのしずく)株式会社ロイヤルグリーンさんが『美味しい』とオススメする商品なので安心して応募しています。




ただ・・・。今回も『募集人数が5名』とかなり狭き門


もし我が家にも、今回の柑実の滴(かじつのしずく)が届いたら、まずどんな香りがするのか瓶をクンクンしてみたいな(笑)


濃縮タイプということなので、ミネラルウォーターで割ったり炭酸水で割ったりしながら、実際の酸味、飲みやすさ、アレンジのしやすさなどはまた写真付きで詳しく報告しますね!
最近お疲れモードの旦那さんも気に入ってくれるといいな~




と、モニター報告レポのイメージはどんどん想像出来るのですが・・・。


肝心なのは・・・。まだ当選していませんでした(^▽^;)
是非我が家にも届きますよう~に



株式会社ロイヤルグリーン
健康果実エキス! 柑実の滴(かじつのしずく) モニター募集!! ←参加中

スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード