FC2ブログ

【感想】毎日を美しく過ごしたい女性を応援する『桃とざくろ酢』

2009/07/02 Thu

Blingさんから届いたサンプルBox第6弾。


今回は、
毎日を美しく過ごしたい女性を応援する、鮮やかなルビー色のビネガードリンク
キッコーマン 桃とざくろ酢
を紹介したいと思います
DSCN3074.jpg
(内容量:500ml 参考小売価格:777円)


シンプルなのに分かりやすく、そして可愛らしいパッケージですよね(^ー^* )




また今回の桃とざくろ酢の特徴は
DSCN3075.jpg
ざくろのお酢に、ざくろ果汁ともも果汁を加えました。香り高いほんのりとしたフルーティーな甘みと、さわやかな酸味で飲みやすい味に仕上げました。
1びんにざくろ2個分、もも1.5個分の果汁を使用しています。ざくろには、ポリフェノールが含まれています。ツヤのある生活をお楽しみください。

ということです。


『ツヤのある生活』っていいですね~。
どちらかというと今の私の生活は『カサカサ』の乾いた状態ですから




では実際に飲んだ感想を(*"ー"*)


こちらが桃とざくろ酢の原液
DSCN3076.jpg


本当に『キレイで鮮やかなルビー色』です。
また『お酢ドリンク』ですが、鼻にツ~ンとくるニオイはそれほどありません。それよりもざくろの甘酸っぱくてフルーティーな香りが広がります


そして初めは『炭酸水』で割って飲んでみました
DSCN3077.jpg
桃とざくろ酢:30ml 炭酸水:90ml)


もたもたと写真を撮っていたので炭酸ぽくないですが・・・。
お酢独特の酸味はほとんどなく、甘くてとっても飲みやすかったです。
そして『これなら毎日美味しく飲める!!!』と思い、毎日いろいろとアレンジして飲んでいます。


毎朝飲んでいる『飲むヨーグルト割り』
DSCN3116.jpg


まるで『いちごミルク』のような色になりました



Teaタイムにもオススメ『ホット紅茶(ストレート)割り』
DSCN3097.jpg DSCN3017.jpg


お砂糖を入れなくても、十分美味しいですよ




健康を気遣い、今までいろいろなビネガードリンク(ストレートタイプ)を飲んだことがある私。
でも結局・・・。『独特のニオイと酸味』が合わなくて毎日は続けて飲めませんでした


ただ今回の桃とざくろ酢は、『独特のニオイと酸味』が抑えられているのと、希釈タイプなので自分の好きなようにアレンジできるのでとっても便利ですヾ(@~▽~@)ノ
それに毎日新しい飲み方をワクワクしながら試して、それが美味しかったらガッツボーズしています(笑)






キッコーマンさん、Blingさん、今回はとっても素敵な商品をありがとうございました。






以上、桃とざくろ酢のモニター報告でした


キッコーマン 桃とざくろ酢についてはこちら

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード